【パートナーや夫婦の相互理解セッション】直接だとなかなか話さないような夫の考えが聞けて新鮮でした。


森田 葉・勝さんご夫妻(仮名)

妻40代 会社員 & 夫40代 会社員

【パートナーや夫婦の相互理解セッション】

Voice

直接だとなかなか話さないような夫の考えが聞けて新鮮でした

セッション前は
どんなお悩みをお持ちでしたか?

葉さん(妻)

仕事の役割が変わってきていて、多忙になってきているけれど、異常に働く妻を夫はどう感じているのか…と思っていました。

セッションを受けてみて
いかがでしたか?

葉さん(妻)

とてもリラックスして話ができましたし
直接だとなかなか話さないような夫の考えが聞けて新鮮でした。

お互いに考えていることがあっても、口にする忙しい日常の中では伝え合わなかったりするので、立ち止まって第三者のサポートのもと話す時間をとることは大事だと思いました。

セッション後の変化や
得られたものがあれば教えてください。

葉さん(妻)

安心して委ねられるというか、1人で抱えこむ必要はないなぁと改めて感じました。
結びつきは強くなったように思います。

受講をしていなかったら、
どうなっていたと思いますか?

葉さん(妻)

それなりにやれていたかもしれませんが、しっかりとお互いの想いを聞くチャンスがなくモヤモヤした気持ちで過ごしていたかもしれません。

受講を考えている方へのメッセージ

森田ご夫妻

ちょっとハードルが高く感じられるかもしれませんが、終わったあとスッキリした気持ちになれますし、パートナーとしての絆が深まります。オススメします!

【パートナーや夫婦の相互理解セッションキャンペーン開催中

共働き家族のキャリアをパートナーと考えたい方へ
パートナーや夫婦の相互理解セッション(90分)ご興味がある方は、こちらから
(ハードルが高いと感じる方は、一人で受講することも可能です。)